忍者ブログ
読んだビジネス書の要点メモ。
Posted by - 2025.03.14,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by nao - 2009.06.27,Sat
市場を決める。
ターゲットを決める。
セールス担当の増員。
トレーニング。
顧客リストを作る。
自分たちが取り組んでいる事業は何かを考える。
見込み客に対する電話の回数を増やす。
相手が強くないところで勝負をする。
おまけをつける。
お客が買わずにはいられないパックを作る。
大口顧客を見極める。
広告のレシオは1対4。

■AOLの戦略
2億5000万枚の無料ディスクを配布。

■ガーデンバーガーの戦略
高視聴率のCMを買う。




PR
ブログ内検索
フリーエリア
カレンダー
02 2025/03 04
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
nao
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]